最新情報



【ツアー『生きることとみつけたり【参】』延期公演分チケット払い戻しのご案内】
(20/05/01更新)





2020年2月に公演が延期された5公演(2月18日鹿児島公演、2月20日宮崎公演、2月22日熊本公演、2月24日大分公演、2月26日長〓公演)に関しまして、公演チケットの払い戻しのご案内をさせていただきます。

振替公演の日程発表と共にご案内することを想定しておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大抑止の観点から振替日程を調整すること自体がかなり先のことになると予測される上に、プレイガイドによっては払い戻し日の設定期限が迫っているものもあり、やむを得ずこの渦中にご案内させていただく運びとなりました。受付期間にはある程度の猶予がありますので必ずしも今すぐにお手続きする必要はありませんが、このような状況の中でのご案内となりますことを深くお詫び申し上げます。

該当する公演はすべて中止ではなく延期のままではありますが、上記の通り振替公演の日程調整が難しい中、いつ行われるか分からない公演のチケットをこれ以上お手元で保管していただくことを強いるわけにはいかないという判断のもと、すべての該当チケットを一旦無効とした上で払い戻しをさせていただくこととなりました。振替公演に必ず参加したいとお考えの皆さまの分もすべて払い戻しとなってしまいますこと、深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご了承をお願い申し上げます。また、初回更新時にこの説明を欠いた形でのご案内となってしまいましたことも併せてお詫び申し上げます。(追記)

公式ファンクラブ『式神倶楽部』にてチケットをお買い求めいただきましたお客様は、専用サイトにて払い戻しの受付をさせていただきます。

ファンクラブでお買い求めの方は下記より専用サイトへログインの上お手続きをお願いいたします。
(お手元やご自宅で外出することなくお手続が完了できます)

・ファンクラブ専用受付
https://ticket.onmyo-za.net/check.asp

ファンクラブ以外のプレイガイドでお買い求めいただきましたお客様は各プレイガイドでの払い戻しとなりますので、
下記のイベンターサイトから各プレイガイドへのお手続きにお進みくださいますようお願いいたします。

・グリーンミュージック公式サイト
https://green-music.jp/omz.html

●払い戻し受付期間:2020年5月7日(木)10:00〜7月31日(金)23:59
※払い戻し受付ページは期間外にアクセスされても表示されません。

※払い戻し期間を過ぎますと上記の方法では返金の対応ができなくなります。
この状況下にお手をわずらわせてしまい大変恐縮ですが、何卒期間内にお手続きくださいますようお願い申し上げます。

※緊急事態宣言の延長や新型コロナウイルスの感染状況によっては、上記の期間外で別途払い戻しの対応をご案内させていただく場合もございます。






← 最新情報
□ 頭頁


(c)GLANZ